01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

剛力 彩芽

2012/02/03
剛力彩芽ちゃんが可愛い^^♪

07gou.jpg

025.jpg

ayame5.jpg

ayame.jpg


くるくる変わる表情がキラキラしてます。雰囲気美人ですね!
めざましテレビでの凛とした殺陣には魅かれるものが☆




写真集も欲しい。笑

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る


憧れの女性がいるって幸せなことですね!
実生活では、パッと思いつくだけで3人いるかな?
みんな年上の方です。

ひとりは天然で柔らかい雰囲気なのに、かなり仕事のできる人。
ひとりはお母さん、でも所帯じみてなくて毎日を美しく過ごしている人。
ひとりは多趣味で超社交的だけど、大人しい子の心も読める人。

皆さんに共通している性格は、誰にでも分け隔てがないことです。
損得を計算する八方美人とは違い、自然に個人を尊重できる人です。

こうして憧れの人たちに憧れているうちに、
私の中にも生きてくると良いなぁ・・・☆
00:48 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)

企画力

2012/02/07
企画力とは何か?
世の中や人に対してプラスになることを考え、
それを推進する力だと考える。

それは生命力、コミュニケーション力、情報力、直観力、洞察力、
発想力、構想力、読書力、課題解決力、マーケティング力、創造力、
企画書力、表現力、提案力、実行力、脳力などなど、
様々な力の集合だといえる。

* * *

・・・というのをネットで拾いました。
企画力をどんどん育んでいきたいなぁ☆
01:12 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)

将来の夢

2012/02/08
最近のお気に入りCM

It motivates me a lot!





子供の頃は「将来の夢」がなくて、それがとてもツラかった。

Now I'm dreaming of my future life...
I hope it'll be brighter than I could imagine.

I think creativity exists when I become eager
to seek something over the satisfaction.
01:39 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)

MJソルジャー

2012/02/16
告知です! 踊ります!!
2月26日13時半@京都教育文化センター

フライヤーはこちら → http://www.ultra-dm.com/event-3b_vol2.htm

ウルトラダンスマーケット主催のBig Bang Boom vol.2 というステージにて
Studio GrooBOO の皆様とゲストショーに出演させて頂きます☆

そして今、本番に向けてMJソルジャーの衣装を鋭意作製中!
元はリクルートスーツでしたが、ギンギラギン☆に生まれ変わりました^^

MJソルジャー

こういう時に限って仕事の正念場と重なってて(よくあることですが)
でも最難関である肩の装飾ができたので、一安心です♪

今週は激務の甲斐あって、また一歩キャリアの階段を登ることができました^^
来週はちゃんとダンスの練習を頑張らねば!!
01:19 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)

The Girl with the Dragon Tattoo

2012/02/20
とても面白かった!!
イントロからエンドロールに至るまで、超クールでした。

タイトルシークエンス


Trent Reznor and Atticus Ross feat. Karen O
covered Led Zeppelin's "Immigrant Song"


ドラゴン・タトゥーの女「リスベット」の魅力に引き込まれていきます。
あらゆる意味で普通とは違う、反社会的な人物像にも関わらず、
知的な繊細さと美しい信念を感じることができ、共感してしまうという。

the-girl-with-the-dragon-tattoo.jpg

しかし第一部ではリスベットの過去はほとんど謎のまま。
第二部、第三部に期待大です☆

リアリティのある黒い映画が好きなので Black Swan 以来のヒットです♪
ちなみにリスベット役のオーディションにはナタリー・ポートマンも参加したらしい!
うん、似合いそう。やはり通じるものがありますなぁ^^
13:58 review | コメント(0) | トラックバック(0)

UDM

2012/02/28
真ん中に写ってるのがticaです^^♪
しかし、私ごときが後ろの人と被ってしまいました...
今回で最も冷汗かいた瞬間であります^^;

UDM4.jpg


皆様いつもクールで、どんな時でもキマってて、
ほんとにステキ過ぎる人たちです☆
尊敬できる要素をたくさん学ばせてもらってます。

UDM1.jpg


エンディングのポーズ☆
この後、MJライブの歓声と共に暗転します...

舞台はたったの7分で終了!
ダンスって準備すべきことは尽きないのに、儚い。
パフォーマンスは一瞬だけど、その中にエッセンスがギュッと凝縮されます。

UDM3.jpg

今、ここに居られることに、ただ感謝。
22:43 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

