02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

rhythm tap

2012/03/05
こういうのが好きです。

というメモ的な。











続く。
23:19 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)

怒りの行方

2012/03/08
久し振りに、怒っております。

『 親しき仲にも礼儀あり 』
これが出来ない人とは距離を置きたいと思います。

そのうちクールダウンしてきたら、100歩譲って
『 人のふり見て我がふり直せ 』 と捉え直していきたいと思います。

あぁ、なるほど・・・
怒りという子供じみた感情も、納得できる道理にこじつけることで、
こんな風に自尊心が生まれるのですね!

またひとつ賢くなれました ^^)v ラッキー☆
23:41 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)

イジリ

2012/03/09
『 イジリ 』 と 『 イジメ 』 は紙一重。
ほんとその通りだと思います。

私自身はまさにこういう状況で、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311315853

実際のところ、こういうことなのでしょう。
http://shinribukuro.com/life/425/

その場にいる全員にイジられるというのは、よくある状況です。
ただその中でも、親しみを感じられるものと、悪意のある冷たいものと、
はっきりくっきり2パターンあることが分かります。
私の言動が少し逸脱しているからだと思います(自覚がないから天然。。)
それに対して肯定的な人と、否定的な人がいるわけです。

イジられ役は面白いし、いつもは楽しく言い返すのですが、
あまりにシツコイと許容量オーバーみたいです・・・
イジられネタ自体にほんとに劣等感があるので、我慢が出来ないようです。
あと、意図してイジられてるわけじゃないのに羨ましがられるのが嫌。

この悩みは、数年に一回ガス抜きのように訪れるお馴染みのものです。
ってことはたぶん、一生もんの課題なんやろなぁ・・・
すぐには気持ちを切り替えられないけれど、早く自分を取り戻したいです!

心躍る毎日を \(^▽^)/♪
21:48 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)

インフル

2012/03/14
毎日、色んな人に支えられてるんだよなぁ。

やや季節はずれの流行性感冒にかかってしまいました。。
この天の邪鬼な感じが私らしいかも知れません^^;

やることはいっぱいあるのに、できることがないです...
ただ、運良く四国に帰って来てたので良かった☆

私にもできるだろうか。支える側の人間になりたい。
16:43 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)

Cairns

2012/03/27
Esplanade Lagoon

プール


公園


Hilton Hotel

ホテル


Kangaroo

カンガルー2


Green Island

うみ


Children

こども


Kuranda's Icecream Shop

アイス


Forest in Kuranda

やま


Army Duck

かわ


From the Window of the Train...

車窓


車窓2
23:29 PHOTO GALLERY | コメント(0) | トラックバック(0)

Xscape

2012/03/31
StudioGrooBOOの選抜チームが出演した
MJ大阪ダンパの動画です。



最後の曲はマイケル・ジャクソンの未発表曲Xscapeで、
ケント・モリが震災から力強く立ち上がる人々を表現した振付が
一部に入っているそうです。

これと同じショーを
4/29(日)@神戸六甲アイランド オルビスホール
15時~やります^^

私にとって最後のステージとなります。
ダンスと出会えたことに感謝!
08:53 pastime | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

