05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

総選挙

2012/06/07
マスコミの異様な盛り上げ方にはかなり引いていて、
にも関わらず、それとは裏腹にシッカリと見ちゃいました!
可愛い女の子が好きなので。笑

篠田麻里子

まりこサマの上から発言がかなりカッコ良かった!
私的にはダントツNo.1です☆
センター獲得を見越して用意されたセリフのように感じましたが、
そういうところも好きですわぁ^^
02:08 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)

カウントダウン

2012/06/10
いよいよ来週、挙式と披露宴が行われます☆
梅雨入りしてしまいましたが、どうかお天気に恵まれますように。

かしの


前撮り時より少しは痩せたけれど、
職場のストレスもあり、理想のダイエットは出来ませんでした。笑

まだやるべきことがたくさん残ってて焦ります・・・
仕事も佳境の折、この一週間は空気を読まずに定時ダッシュですよ!

シンプルでセンス良く、リラックスできる場にしたいです^^
22:28 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月17日

2012/06/18
白無垢(綿帽子)

綿帽子2



色打掛

色打掛2



カクテルドレス

カクテル2

樫野倶楽部ブログ:披露PARTY!
生い立ちムービー:wedding profile movie


結婚式とは何か?

人生で岐路となった方々が一堂に会し、皆から一斉に承認を頂く場所。
過去の記憶が時間を越えて繋がり、更に新しい繋がりが生まれる瞬間。

「幸せな結婚式を挙げている人は、強い」
「結婚式の本質は、誓い、承認、感謝、祝福」

ゼクシィに載ってたこの言葉を読んだのは一年前。
今、心から納得しています。

お時間を共有し​て頂いた皆様には感謝、感謝です^^
23:05 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)

一生に一度だけの旅

2012/06/23
いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500


旅の勉強をするために買いました。
読後、世界は広いなぁ、自分ちっちゃいなぁ、
と少し打ちのめされてしまいました(^^;

゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。 私の夢見る、一生に一度の旅 ゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。

1. マダガスカル
 80%以上が固有種。違う星に降り立ったような感覚を味わってみたい。
 「星の王子様」でおなじみのバオバブの木を見たい。

2. フィンランド
 北欧デザイン大好きなので、可愛らしいお土産たくさん買いたい。
 そして何より、ムーミンに会いに行く。

3. インド
 世界一美しいお墓、タージ・マハルを見てみたい。
 聖地巡礼にも興味があるし、現地の人々の価値観に触れてみたい。

゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。

そんな日が来ることを目指して、
質素な生活を心掛けねばだね (´∀`)ノ
19:39 review | コメント(0) | トラックバック(0)

リアル脱出ゲーム

2012/06/24
巷で話題の(?)リアル脱出ゲーム、初体験!

脱出


主に東京で開催されていて、京都でも常設しているようです。
アクセスに少し難ありですが、併設カフェが居心地良かったのでホッと一息^^

フルバンOBの後輩が企画してくれたことで参加できました。
悔し​くも脱出できなかったけれど、小さな達成感を積み上げられて面白か​った!
センスや知性のある人が、キラリ☆と光っていました。
性格の異なる者同士の方が​上手くいく気がします。
知らず知らずのうちに本性が丸見えになってしまうのが恐い​ですが...(^^;
謎がたくさんあるので、みんな何かしらの役目を果たして​たと思います。
学生時代にこんなのあったら、ハマってしまいそうですね​~。

東京と京都の他、札幌、静岡、大阪、尼崎、広島、福岡などでピンポイント開催。
気になる方は、ぜひぜひ体験してみて下さい♪
23:40 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)

30歳

2012/06/29
記念すべき三十路の最初の一日!!

思えば20代は、苦手なことに挑戦してきた10年間でした。

30代は、好きなことをしようと思います。
23:40 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

