10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉と風車

2009/11/23
神山森林公園にて

撮影日和

撮影



ソメイヨシノ

ソメイヨシノ



フィルムのような透明感

透明感



落葉

落ち葉



佐那河内にて

夢風車

夢風車



◆ CX2の良いところ ◆
以前のデジカメと比べると、電源ONから撮影までの反応がかなり早いです。
操作性には、人間工学的な工夫を感じます。説明書がなくても感覚で使えるということ。
コンパクトにしては大きめボディですが、レトロなデザインも良いし、満足です。

◆ ちょっとガッカリ ◆
ノイズが目立ってるのか、彩度が低いのか、臨場感が落ちた気がします。
遠近のダイナミックなデフォルメ描写も難しくなりました。
光の多い部分では、ハレーションを起こしやすく、色彩を欠いてしまいます。
絞りの調整とマクロ撮影も不満だけど、使いこなせてないだけかな?

たぶん、私の練習次第ですね!
これから愛用して愛着を湧かしていきます (^^)♪
22:34 PHOTO GALLERY | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いい天気で撮影日和でしたね。
綺麗に紅葉してますね。
ありがとうございます~。
ちょうど三連休で、人出も多かったですよ!
子供が風邪引いたりで、まだ紅葉の撮影ができてません~。
カメラ楽しいですよねー。
私もどっか行きたいなぁ~。
お子さん、大変ですね~ (> <) お大事に!
keikoさんのカメラはデジイチでしたっけ?
家庭を持って子供ができたら、私も買おうかと思ってます☆

管理者のみに表示

