08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Christmas with JACKSON 5

2009/11/27
昨年のクリスマス直前に、車のラジオで
ちびマイケルの I Saw Mommy Kissing Santa Claus を聴き、
「あぁいいなぁ、今年はもう遅いから、来年のクリスマス1ヶ月前に買お♪」
って思った。まさかこんな気持ちで聴くことになるとは。
明るい曲調や歌詞とは関係なく、歌声だけで泣いてしまった。
悲しいのではなく、感動して。



キャサリンママいわく
「この子の声には、子供が知るはずのない “切望” や “経験” を伝える力がある。」
本当に、おっしゃる通り。

結局、The Christmas Collection ではなく、
更に、ちびマイケルの歌や語りのボーナストラックが10個も付いた、こっちを購入。
クリスマスまでの1ヶ月間、楽しみます♪

Ultimate Christmas CollectionUltimate Christmas Collection
(2009/10/13)
The Jackson 5

商品詳細を見る


今日は、渋谷の Krispy Kreme Doughnuts にて、12個入りのダズンボックスを購入。
一年中、クリスマスカラーなお店☆
赤と緑の組み合わせって、何でワクワクするんだろう?

クリスピー2

あま~い (●^ ^●)

クリスピー

あぁ、音楽もお菓子も気分はアメリカ!
いつか行きたいなぁ・・・いや、行く!
問題は、いつ行くかだな~☆
22:20 review | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドーナッツおいしそうですねえ!
きれい。
ていうかちびマイケルの
クリスマスのCD私もかおかなあ~!
なんてはつらつとした声・・・
車のラジオで聴いた時は、体の芯が震える感動でした!
いつも、かなりの大音量で運転してるので。笑
子供やのに、計算され尽くしたかのような声、凄い☆

ドーナッツは左下のが美味しかったです!
チーズっぽいクリームが入ってて甘過ぎず。

管理者のみに表示

