09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほくろ

2009/12/08
顔のほくろがまた増えてた!
増えるたびに癌だったらどうしようって心配になる。。

でもネットの噂では 「ほくろの多い人は老化が遅い」 らしい。
テロメアが長いらしい。ほんとかな?

一方で 「ほくろが一直線に並んでると良くない」 らしい。
その部分の気の流れが悪いらしい。
私の顔には、見方によっては7つのほくろが
右顎から鼻の上を通って左目の下まで、一直線上に並んでます。。

人相学的に悪いほくろはいつか取りたいなぁ : 東洋運勢学会
私の場合、活きほくろと死にほくろは半々ぐらいだな。

ほんとに癌だったら半年の命らしいので、
足の裏とか、こまめにチェックすべきですね!
12:54 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もほくろしょちゅう出来ます。
生まれては消え生まれては消え…。
右頬に北斗七星があります(笑)

大きいほくろは気をつけてと聞きますね。
老化が遅いというのははじめて聞きました!(^^)!
北斗七星。笑 すごい特徴的ですねv-354

成長が早くて境界線があやふやなホクロは、
癌の可能性があるので、すぐに病院行きです。
こわいですe-350

老化が遅いのは嬉しいですよね!
6~7年も若いらしいので、私はハタチです。笑

管理者のみに表示
« 理想の生活 | HOME | 師走 »

