06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

理想の生活

2009/12/08
今日は、私が社会人になりたての3年前に思い描いていた、
理想的な一日を過ごすことができました!
気がついたら、いつの間にか、自然とそうなってました。
夢に着々と近づいてるような ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

3年かかったけど、これは必要な時間だったんだと思えます。
何かを足したら、何かを引く、の繰り返し。
だんだん、自分に必要なものが厳選されて残ってくる。

習慣になってしまえば、結果はついてくると確信してます。
良いリズムは、体に刻みつけておこう ♪♪
続けることが楽しい、そういう想いをこれからも大事にしていきます。
23:44 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

