05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仮メンバー

2009/12/12
このたび、関西のビッグバンド JMEO のライブに、
仮メンバーとして出場させて頂くことになりました☆
コンテンポラリー・ジャズをやっています。


jm-brass.jpg


MUSIC TOY-BOX ~年忘れ Bigbands Battle~
2009.12.27(日)15:00 start
京都 プロアルテホール ¥3000
プロ・アマ・大学生、合計5バンド出場


ここ2年ほど、あえて楽器演奏から離れてみたのは、
ジャズって聴くのも演るのも難解だし、
トランペットの技術にも限界を感じていたから。

それでも今、またやってみようと思ったのは、
人生をより豊かにしたいから。
色んな人に出会って、色んな感性に触れたいと思ったから。

音楽への情熱ではなく、そんな不純な動機です (^^;
あとは、バンドと出会ったタイミングとフィーリングですね。
解雇されない限り、正式に加入させてもらいたいです。

また八方塞がりになったら、また嫌になるかも知れないけれど、
それ以上の何かが得られるのなら良いんじゃないかなと。
頑張っている人たちに囲まれて生きていきたい☆
23:20 thinking | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
MINTのピアノの安土さんは僕の高校の後輩です。

よろしく言うといてください。

僕の過去の話は彼女に聞けばよく知っています(笑)
僕も音楽をするのは同じ理由です。
27行くつもりしてるんでv-218
なべさん
そうなんですか!ほんと、なべさんの人脈の広さは凄いですね~。
今度さりげなく色々と聞いてみます。笑

わっさん
たぶん一番大事なことよね!
私は人が苦手だったんやけど、最近は変わってきた気がします。
ビッグバンド復活ですね~☆イイ動機だと思います。

最近、私の入ってるバンドにりょーいちsannが入られましたよ。
なんだかcassis★orangeが懐かしくなってきました(^^)
お久しぶりです!
ラテンバンドですね?またどこかでお目にかかるかも知れませんね~。
カシオレの際は、ほんとお疲れさまでした。色々ありましたが、全て勉強ですね。
今後とも、楽しくやっていきましょう☆

管理者のみに表示

