09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同期会

2009/12/17
同期で忘年会しました☆
なんとなく流れで、幹事でした。

琉球料理のお店 卑弥呼
ずっと行きたいと思ってた居酒屋さんです!

卑弥呼

普通の飲み会なのに、こういうの用意してくれると嬉しい。
勝手に誕生日気分な私♪

そして、豆乳しゃぶしゃぶが、予想以上に美味し過ぎた!!
アグー豚がプリプリ~ (゜ω゜●)))

同期で行った沖縄旅行を思い出させる、店内の雰囲気も良かったです☆
うちらは(表面上は?笑)とても仲良しです。

せっかくやのに、泡盛じゃなくて梅酒ばっかり飲んでた。
最近、お酒を飲むとすぐ気持ち悪くなるので、甘くて弱いものが好み♪

今日は、あまり深刻な話はせずにワイワイ騒いだけど、
みんな部署がバラバラなので悩みもバラバラで、勉強になります。
同期との距離感は、大事にしたいです。
23:59 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 師友塾 | HOME | beautiful name »

