09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

JazzCabin88

2009/12/20
大学時代にお世話になったフルバンド部の定期演奏会を観に行きました。
もうかれこれ引退してから6年も経っています。
現役部員のノリが若々しくて、高校生にすら見える。笑
SSJOのメンバーは、岡山に遠征中とのことで、会えなかったのが残念でした。

その後 jazz cabin '88 にて、ゲストバンドの延長戦を観賞。
このお店、学生の頃は、雰囲気が大人っぽ過ぎるのと、
演奏を強要される緊張(笑)とで、居心地が悪い場所だったのですが、
今日は、良質な音楽しか許されない雰囲気に癒されたりしました。

演奏中に、レトロな電話の音が鳴り響いたけれど、
それすら自然と溶け込んでいて心地良い、完成された空間作り。
そんな中、良質なリスナーになることが私の目標かなと思いました。
五感で感じられるもの全てを、拒絶せず受け入れられれば良いですね。

翌朝の予定のため、あまり誰とも話せないまま、
日帰りで神戸へ帰ってきたのですが、こんな時間になってしまった。汗
早く寝なきゃ ...zzZ
03:38 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Pat Metheny | HOME | 口下手 »

