09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初夢

2010/01/05
今日から仕事始め。

初夢は新年最初に見る夢のことで、その内容で一年の吉凶を占う。
現代では元旦から2日又は2日から3日にかけての夢とされることが多い。
今年は、かなり強烈な初夢を見てしまいました。

夢ココロ占い 初夢特集
「 同性愛 」
女性なら女らしさや優しさなど、男性なら男らしさや強さなど、
女性的・男性的な一面を取り込むことを表します。
自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり、
そのある一面はあなたに必要なもののようです。
欠けているものを補い吸収することで人間的な成長や魅力を促せそう。
また夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、
自分にはなく夢の中の人物がもっている一面を探し出してみましょう。


かなり納得です。対象人物も劣等感を抱いてる一面も、ハッキリしてます。
見て見ぬ振りしている問題点に、ちゃんと向き合っていこう。
14:17 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2010
あけましておめでとうございます!
私も夢結構しょっちゅう見ますよー。
ミクシィの夢占いコミュで結構よく参考にしてます笑
初夢から強烈な夢でしたね~。
私は友達の子供をトイレにダッシュで連れてく夢だったかなぁ~。。。苦笑
あけましておめでとうございます~!
トイレにダッシュ・・・かなり現実的な夢ですね。笑
私、江原啓之さんの夢占い本を持ってて、
具体例は少ないですけど、解釈が納得できて面白いです。
明るい未来を暗示する夢を見たいですね~☆

管理者のみに表示
« 湯けむり | HOME | 久石譲 »

