07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

湯けむり

2010/01/07
思いつきで、近所の天然温泉の会員になってきた♪
これからは週一回のペースで、平日に通うことにします☆
凝り固まった細胞ひとつひとつを、慈しむように (^^)

年始に観た 「久石譲in武道館」 より 『 いのちの名前 』



もともと平原綾香の世界観はあまり好みじゃないんだけど、
これはケタ違いの逸品です ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
詞もメロディも声も最高!極上のヒーリング音楽。

それほど音楽が好きというわけでもないのに、最近こんな日記ばかり。
私の芯の部分が、毎日、震えるような感動を求めてるように感じます。

感動は喜びです。
嬉しいことも辛いことも、心が動くことの全てが喜びです。

  人間は停滞してはならない。
  停滞は一種の死だからである。
               ダライ・ラマ14世


停滞するということは、感動しなくなることだと思う。
私は、いつからいつまで死んでたのだろう。
23:29 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

