09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

主婦業

2010/01/09
今日は、売れない漫画家みたいな部屋を整理整頓した。
綺麗ではないけど汚くもない状態に戻った。

夕食後のコーヒーに至るまで、家事だけで終わった一日。
「やらねばならない」と思うとしんどいですが、
一旦やり始めると「やりがい」に変わっていって楽しい。
小さな成功体験を積み重ねて、深めていきたいです。

私は仕事しながら家事ができるほど器用じゃないので、
結婚したら主婦業に専念するだろうなぁ。
それまでに、後悔しないよう思いっきり働こう!
好きなだけ遊んで、好きなだけお金を使おう!

問題は色々とありますが、大好きな会社です。
人生で初めて自分で選んだ進路ですから。
今となっては、大学受験に失敗したことに感謝。

遅ればせながら、2010年1月1日の朝日です。
この日は、朝から夕方までずっと「光のカーテン」でした。
元旦から幸せを感じていました (^^)

20100101-3.jpg
23:43 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

