09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

曲げられない女

2010/01/13
大好きな菅野美穂さんの新ドラマが始まった☆

  kannno_edited-1.jpg

色んな意味で、私とかぶりまくる。笑
地味さとか母親とかipodとかマイケルとか・・・
ブラホワでやる気を出すとか気が合う!(着眼点そこ?笑)
一番の違いは、私には高い目標がないことかな (^ ^;)
ゆるゆる~で気分次第の日常です。

「そこまで言うと、ある意味いさぎよい。」
これは主人公の決めゼリフかな?
単に頭が固くてユーモアが分からない人物というわけではなく、
異なる考え方でも論理的だと感じれば認めるという、
素直な性格が表れてて好き!

他人に媚びるための格好や行動、そういうのはどうも苦手。
夢と理想を静かに掲げている自分に幸せを感じる。
はたからは暗くて幸薄そうに見えても、
心の中は純粋でキラキラしているのです☆

= 太平太プロデューサーのコメント =
本当は行きたくもない飲み会を断れなかったり、
電車のシルバーシートで足を組み携帯で話す若者を見て見ぬふりしたり、
僕の日常は自分を『曲げて』ばかりです。
でも、自分を殺して周りの顔色ばかりうかがったり、
間違ったことを間違ってると言えない大人たちが
子供たちの将来を暗いものにしてしまっているのかもしれません。
14歳の娘の父として、『子供にちゃんと説明できないことはしない!』、
『曲げないで自分を貫く』主人公に自分を重ねながら、
3ヶ月カッコいい大人を目指したいと思います。

source:http://www.ntv.co.jp/mage/introduction/index.html

頑張れ菅ちゃん、自分の信じる生き方を!!
どんな結末を用意してるのかな?今後の展開が楽しみ (●^ ^●)
23:26 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

