07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天星術など

2010/01/15
本日(14日)のダウンタウンDXで紹介された ☆星ひとみの天星術☆
これ、よく見てみたら・・・ 「動物占い」 と全く同じだった (;´ `) それっていいの?
占う方法と12分類ってのと占い結果の性格から気付きました。

= 天星に 「新月」 を戴く人の性格 =
闇に身を隠す新月のように、
本音を出せず、言いたいこともつい我慢してしまいます。
本音は寂しがりで、独りを好まず常に人の温もりを求めていますが、
他人には分かってもらえない・・・。
しかし、信念は人一倍強いものがあります。


うん、これってひつじそのもの。パッとせずあまりよろしくない。
せっかく信念があっても、表に出せず誤解されるのでは、損な人生ですよね~。
結果に引きずられて気分が暗くならないよう、気を付けます。

でも 「六星占術」 では、明るく行動的な自由主義者 「金星人(+)」 です!
いや逆に、これはあまりに自分とかけ離れてて嘘っぽいと感じてます。。

性格はともかく、運勢は今までバッチリ当たってきましたよ!
大殺界の苦しかった3年間とか、就職が決まったタイミングとか、もろもろ。
なんと今年は、12年に1度の幸運期 (^^)♪ 思い立ったらすぐ行動してみよう☆
00:38 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

