07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

This Is 中居

2010/01/21
全くタイムリーでない、趣味の押し売り日記。是非スルーして下さい
さらに、最近ほとんど情報収集してないので、薄っぺらいことしか書けません
が、重くなりがちなマイケルネタ、時にはミーハーなのも良いでしょう。

昨年12月23日のいいとも!での中居くんのマイケルメドレー。
こんなに本気で踊ってるの初めて観た。SMAPの曲より断然真剣です。笑
最後のヅラは、バラエティの空気を読んだのと、照れ隠しだと思う



彼はマイケルに近い身体能力を持ってる気がする。動きのキレが光ってる
SMAPの中でもダンスだけは異様に上手くて浮いてたし(若い頃はね)
それにしても、マイケルのビリージーンを初めて観た時、
第一印象で不覚にも「中居くんに似てる!」と思ってしまった自分が残念
私は中居ファンではないよ。マイケルファンとして同志だと思ってます。

で、本家本元のマイケルメドレー。もう言葉はいらない。
こんな荒い画質でも迫力あるんだから、実際は凄いオーラだったんだろうなぁ



国民的アイドルという肩書を持つSMAPがマイケルを追悼することは、
日本人に刷り込まれた「不審な人物」というイメージを払拭するのに貢献してると思う。
中でも、日本で唯一This Is Itのワールドプレミアに招待された中居くんは、
たぶん世界一有名な日本人ファンだし、その熱意は健全で平均的なので、感謝してます。
また少し話が重くなってきた?マイケルについては今後もちょくちょく書きます。
むしろ書きたいことがあり過ぎてコンパクトにまとめられない・・・まぁそのうち、ぼちぼち。
00:27 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

