07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

TII Blu-ray

2010/01/27
より質の高いエネルギーを多く入力すれば、
それだけ大きな出力を行うことが出来るようになります。
より効率よくエネルギーの調整が出来れば、
より多くの入力と出力をすることが出来るようになります。
より強く、より質の高いエネルギーの出力を行うことが出来れば、
それは周囲にも良い影響を与え、
更に良いエネルギーの入力となって返ってくることになるでしょう。

source:エネルギーの入力・調整・出力


マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


早速観賞しました。何が凄いって特典映像。
衣装のこと、LEDスクリーンのこと、衝撃のエンディングのこと・・・
本番のステージの物凄さを改めてイメージすることができた。

そして、マイケルに関する目新しい映像はあまりない。これがむしろ良かった。
ダンサーとバンドとヴォーカリストの舞台裏が満載。皆が主役だった。
コンセプトがまっすぐ未来へと向かっていた。

あまりに大きなエネルギーに、私は自分自身が小さくなってしまった。
それなりの器がないと受け止めきれないほどに強いから。
リハを映画にまで昇華させてもまだ有り余るほどの原動力を感じた。
間違いなく一級の人間同士が、最高に励起された状態でステージを作り上げてる。
このエネルギーを世界中でどれぐらいの人間が受けるのだろう。

ほんとに私は毎日ダラダラと何をしてるのだろう?
自分が情けなくて恥ずかしくて泣きそうになる。明日からちゃんと頑張ろう。
THIS IS IT のエネルギーを入力・調整・出力。
スポンサーサイト
00:16 review | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日幼稚園に子供を送って行って帰ってきたら不在届けが入ってました。
夕方便で届きます・・・ドキドキ!

ごうくんが喜ぶやろうなぁ~。
観ましたか? e-446
THIS IS ITの意味とかコンサートへの想いが聞けて良かったです e-420
AEGに対しては未だに少し不信感がありますが e-330
仲間たち(ダンサーとバンドとヴォーカリスト)の言葉は信じます e-68
ごうくんと楽しんで下さいネ e-415

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。