09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私と親友になる

2010/02/03
さて、私の内面の話を時々していきますね。
理解できないとか不思議とか思われるかも知れませんが。

最近、小学4年生(10歳)の私が、私の中にいます。
今までの人生で一番エネルギッシュで怖いもの知らずだった頃。
その関係性は、親友といいますか、むしろ頼りにしちゃってます。
不安になったら「どうすればいい?」って相談したりします。
二重人格ではなく、イメージの話ですよ。笑 (ここ重要!)
で、10歳の私が喜ぶことをすると、ホッと安心できるんです。
好きな写真を撮ってワクワクすることも、そのひとつ。
たぶんこれが「自分らしさ」なんだろうなぁ。

「幼い自分」と決別しないまま大人になった人は幸せだろうなぁ。
あの頃のエネルギーを取り戻せますように。
16:26 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

