07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

B2 OB会

2010/02/13
大学・大学院時代にお世話になったB2研究室のプチOB会@名古屋に参加。
もっと集まるはずだったけど、最終的に6人でした。

特に環境の激変した人がいなかったので、まったり飲み会。
みんなほとんど変わってなかった。見た目はもちろん価値観も。

そして、そういう違いを楽しめるようになってる自分に気付いた。
むしろ色んな生き方があるから、世の中バランスが取れるんですよね。
そんな内面の変化にこっそり癒されつつ。

ひとりひとりと掘り下げた話をしたかったけど、明日があるので帰宅。
現在の価値観を持って生きると、10年後や30年後はどうなってるんだろう。
10年後や30年後にも会えるとしたら楽しみだな。

新幹線

今 「東京カワイイ★TV」 観てます。ちょっとテンション上がる。スポカジ良いね。
NHKの個性って好きです。
あ!もし富士山登山プロジェクトが始動したら、ぜひ声掛けて下さい。笑
23:52 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

