05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

上へ広がる世界

2010/02/14
今朝、最寄り駅で列に並んだら・・・隣にニツコがいてビックリした。爆笑
朝からテンション上がった今日の良き日、梅田でライブでした。
あまりの緊張のためここ一週間どんよりしてましたが、今はホッとしてます。
写真はマイミクのSennさんに撮って頂いたものを加工しました (^^) ありがとう!

ロイホ

バンド全体の音としては、おおむね良い感想を頂けた模様です。
打ち上げは初めて参加しましたがとても盛り上がりました。学生みたい。笑
社会人になってもお酒をこぼしながら騒げる場所があるのって良いですね。
納得できる話をいっぱい聞けて感動しました。試してみたいという欲求は大切。
そして、色んなところに愛とか信念とかがいっぱいでした。
やっぱり音楽をやる理由は人との出会いですね。上へ上へと広がる世界。
私が選択したものはたぶん間違いないんだ、と思えました。
23:59 pastime | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はお疲れ様でした~☆
いい音楽が聞けて幸せでした(^-^)
いつかまた共演を…(笑)
ありがとうございました☆
聴く人も演る人も幸せになれるライブができると良いですね!
またご縁がありますように (^^)

管理者のみに表示
« Cuddly Bear | HOME | B2 OB会 »

