05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一目惚れ

2010/03/08
木陰でリフレッシュ。
オレンジベリは、今日も元気です。
だから私も元気です。

ベリ木陰

一目惚れってのは、決して軽はずみなことなんかじゃなくて、
感覚が研ぎ澄まされてる状態なんじゃないかな。

その対象は人だけではなく、物とか場所とか季節とか、
あるいは名前の響きとか数字の並び方とか。

以前は、一目惚れなんてしょーもないって軽蔑してた。
よく知りもしないのに判断するなんて、浅いなって。

でも今は、実はこの世の中で一番大切なことなのかも知れない!
と、真逆の想いを抱くまでになりました (^^)
相性って結局、フィーリングが合うかどうかなんですね。

そして、それに従うと物事がとても上手くいく。
こういうインスピレーションを大事にしよう。
There is no reason not to follow your heart !
00:00 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

