08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

MJ Dance Party

2010/03/21
神戸のバンドで知り合ったなべさんと、今度はマイケル・ジャクソンで繋がり、
MJ Dance Party に誘って頂き、歌って踊ってきました (^^) ♪

= オープニングパフォーマンス =



どちらかというと私は、MJの精神世界に興味があるタイプのファンなのですが、
今日は純粋にダンスそのものの楽しさを再認識しました!
MJの音楽って不思議と全く疲れないので、終始ノリノリでした☆
家に帰ってからドッと疲れが出ましたけど。。。

終盤の抽選会では、なんとポスターが当たりました!
途中退場した知らない人からもらった番号で。笑
幸運ですね。でもほんとは、ライブDVDが欲しかった (><)

なべさんにはダンサーの皆さんを紹介して頂き、
ダンスに対してとても真面目で良いチームだなぁ~と思いました。
「マイケルになりたい!」 という気持ちに共感 (^^)
女の子が完コピしてるのって憧れます ,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:


ライブ会場の喫煙所にて。
このセンスが好き。
SmokingArea.jpg
スポンサーサイト
23:59 pastime | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わ~~いいなぁ~。
次回は私も参加したいなぁ~。
ポスターいいなぁ~。
INTHECLOSETのポスターいいですね・・・笑
THIS IS IT観に行ったとき、
「映画館では走らないでください(ムーンウォークは可」って書いてました・・・>ー<
いいなあ~!
MJダンスパーティ!
みんなマイケル好きな人
ばっかりで踊るんでしょ?
素敵です!

ポスターもいですねえ!
Keiko. さん
お誘いすれば良かったですね!
次回行くときは、ボイスででもつぶやいてみます。笑

IN THE CLOSETのポスター(貼り紙?)、
帰り際にもらえば良かったな~と後悔 (^^;

「映画館では走らないでください(ムーンウォークは可)」
って、そういうの好きです!笑
らんぱる さん
そうなんです、老若男女、色んな人がいました。
そしてダンサーの皆さん、とても上手で素敵でしたよ~☆
特に、DangerousとScreamがヤバかったです!

ポスターは大事に丸めてあります。笑
お疲れ様でした。

初めてのことだらけで 緊張したでしょうけど、

すべてがマイケルですから 

思ったより大丈夫だったでしょ。


全身でマイケルを受け止めるとどうなるのかな?

というのが

僕としてはお誘いした大きな理由でした。


僕がうだうだ説明しなくても

体で感じておられたみたいなので

よかったなあとおもっております。


次はマジで踊ってみるか?


僕は上手に触媒につかってくださいね(笑)
なべさん
こういうのは初めてでしたけど、実は緊張はしてなかったんですよ~。
確かに、マイケル以外の曲だと全くなじめてなかったかも知れません!
なべさんと周りのファンの方々のお陰で、自由に楽しめました ♪

踊り、軽~い気持ちでならできるかもですね☆
実は
今日もマイケルみたいな踊りがしたいって、学生さんがレッスン見学にきてましたよ。

ここで乗り遅れてはいけない(笑)。

チャレンジしたくなったら

いつでも連絡を。


僕とKOKU先生が全力でサポートしますよ。
ありがとうございます
オープニングパフォーマンスの動画を貼らせて頂きました!

あれからよく考えたのですが、今は始める時期じゃないなぁ~と思いました。
もちろん、とても興味はあるのですけどね!
子供の頃にジャズダンスとタップダンスを習ってましたし、
ダンスに必要なのは「運動神経」ではなく「リズム神経」のようなので、
もしかしたらカッコ良く踊れるかも!と妄想しました。笑
本格的に踊りたくなったら、連絡させてもらいます!

なべさんの活躍を楽しみにしてます~☆

管理者のみに表示

