09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

魔女ガール

2010/03/26
人の性質をカテゴライズするのって結構好きです ♪

森ガール
わりと社交的でしっかり者のイメージ。
お洒落で可愛い過ぎるので、私には分不相応だと思ってる。
ちなみに「盛り」ガールも好き☆

沼ガール
とにかく部屋が汚そうなイメージ。
残念ながら今の私はコレな気がする。笑
ゆる~いのがラクなだけの、ずぼらな女の子。

魔女ガール
これぞ私が目指すもの! 柔らかくて神秘的な女性。
あらゆる喧騒から離れて暮らしたい。
だけど田舎暮らしって大変だし寂しいし、実際にはしたくない。笑
程良く便利な街に住みつつ、心の中は森の奥ってのが理想。

更に、私独自の魔女イメージを付け加えると・・・

・ 自然の摂理(科学、宗教、哲学、思想)を学んでいる
・ 占いが好きで、翻弄されるのではなく使いこなしている
・ 真実のためなら毒も隠さない、ある意味天然
・ 自分から人里に出て行くことはないけれど、誰かが来たら人生相談に乗る
・ 軽やかでしっとりした色気がある(森ガールにはない?)
・ 時と場合によって、存在感を消せるし、逆にオーラ全開にもできる
・ 魔法が使えて、未来が見える

人の心を癒すのって、魔法だと思いませんか?
良い偶然が重なるのって、魔法だと思いませんか?
そんな魔法使いになりたいなぁ (^^) ♪

とりあえず身近な目標は・・・母です!
23:30 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おいしい | HOME | 整理整頓 »

