08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしい

2010/03/28
最近、徳島で美味しいお店によく出会えます ♪
ここに小さな幸せのお裾分けを (^^)

イタリアン トラットリア・ラ・フォンターナ
とにかくリゾットめちゃうま~☆

kome.jpg


同じくイタリアン クィーン・アン・ヒル
店の雰囲気はアメリカン?でしたが、お肉めちゃうま☆

にく_edited-1


和処 大家
イチゴも美味しゅうございました☆
メインのふわふわ焼魚の写真がビミョーで残念・・・

ooya.jpg


うどん亭八幡
野菜の天ぷらが美味しゅうございました☆
こちらは、お店の枝垂桜。

桜


フィギュア・スケート観ました。
ついに真央ちゃん、おめでとう!!
運命ってあるんやな~って感じました。
良くも悪くもこじつけですが。
で、キム・ヨナのメンタルが心配。
「金が金で金」とかバッシングされ、ほんとお疲れ様。。
私はスケートはできないけれど、
せめて彼女の英語の流暢さを身に付けたい!
21:57 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

