06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フラメンコ

2010/04/04
フラメンコとスペイン料理のお店 ロス・ヒターノス にて、
JMEOの女子会が開催されました (^^) ♪
ショーの最中は撮影禁止なので、ステージの写真だけ撮りました。
フラメンコを観るのは人生で2回目です。

20100404225119259a.jpg

良いなぁ、情熱的で健康的で ゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
私も何らかの熱い趣味を始めたくなりました!
なかなか時間が取れないので現実的には無理なんですけど。。
いや、頑張れば何でも出来るんでしょうけど、
疲れやすいというか、効率が悪いというか、病みやすいというか。笑
今は心と体の健康を最優先して生きております。

しかし、色んな人と話せば話すほど、
自分はいつまでたっても人として浅いなぁと思わされます。
ヤマトナデシコ的な趣味ぐらいは始めてみたい。
23:04 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おととしやったかね、僕もここに社員親睦会の食事会でいきましたわ。ある意味ライブハウスでおもしろかったです。
内装も雰囲気良くて綺麗ですよね~!
あと、店員さんが天然で可愛かったです。笑
私も学校の
フラメンコ同好会に一応所属してるんで
行きたいです!
最近全然練習してません。やばい~~

でも神戸かあ、遠いなあ。
いつか行きたいなあ・・・
素敵。。

おぉ~色々やられてるんですね!
魅惑的ですよね~フラメンコ。
でも、外反母趾だとツライですよね?
ってことで私には無理なんです (><)

機会があれば、ぜひ神戸へいらして下さいね♪

管理者のみに表示

