07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姫路ジャズマラソン

2010/04/09
会社帰りに 姫路ジャズマラソン を観に行きました☆
何でもアリなのかな?と想像してたら、ほんとに自由空間でした (^^)
仲良しミュージシャンが色んな組合せで入れ替わり立ち替わり演奏。
スタンダードなのから、ポップなのやファンキーなのとかも。
あと舞踏とか・・・これはエキセントリックな感じで難しかったでス (^^;)

好きなことをすると心が入るから、楽しくて濃ゆいものができるんですね。
そしてチームワークの良さが伝わってきたので、通しで面白かったです。
エンディングではシライシさんが浮いてて微笑ましかったです。笑

聴く分には、やっぱりT.Saxの音色が一番好きだな~と感じました。
じんわりと沁み渡ってゆく ゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
来年も観たいと思えるような、良い時間を過ごせました ♪
23:44 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« はりまや | HOME | 手相 »

