09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バラバラ再構築

2010/04/13
最近の私の日記の意義は 「バラバラ再構築」 です。

27歳までに築き上げてきた積み木を、一度10歳頃までバラバラにして、
ちょっと積み重ねては崩し、また積み重ねては崩し・・・

バラバラにすることがこんなに簡単だったなんて!驚きです。
そのおかげで毎日新しいことに気付けて、面白いです。

今の精神年齢は、その作業をしなくなってしまった中学生ぐらい。
以前よりもっと良いものを再構築しようと思ってます。

つまりここは、私が心から好きなものを集めて、積み木にして遊ぶ空間。
公開する理由は?同じ気分の人がいれば嬉しいなぁと思って (^^)

ニュートラルな心のままで、ネットワークを結んでいきたい。
15:33 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

