07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ギャップも大切に

2010/04/14
職場の後輩から 「ticaさんが通った後は草が全部枯れていく」 と言われちょっと凹む。笑
でも基本的に、毒舌とか辛口とか言われるとそれが自分の居場所な気がして安心する。

日常的に会ってる人と、このブログに来てくれてる人が一人も被ってないので、
まるで人格が二つあるようです。どちらも分けることができない一つの自分なんですけど。

どちらかと言えば、辛辣でクールな(冷たい?)自分は簡単に表現できるので、
ブログの自分の方を大切にしたいと思ってます。想像力とか優しさとか素直さとか。
どちらも 「鋭く敏感な探究者でありたい」 というのが共通するポリシーですね☆

ではでは、職場の人は誰も見てないけど久し振りに仕事のことを書きましょう。
明日は新入社員研修で1時間のプレゼンをします。間が持つことを祈ってます!
そして来週は外人さんが来るので、英語の修練成果を発揮できるか楽しみです!
忙しい時期って何でこんなに重なるんでしょうね。。。 回転数上げていきます!

今からお風呂に入って、洗濯物畳んで、早めに寝ることにします。おやすみなさい ...zzZ
22:45 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

