05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

徳島阿波おどり空港

2010/05/04
4月8日にオープンした 徳島阿波おどり空港 は、
ふるさと徳島の新名所になりうるでしょうか?

awa.jpg

今のところ全く無駄な滑走路延長・・・はさておき。
神戸空港ほどではありませんが、そこそこ綺麗でした。
空港好きの私としては、たまに遊びに行くことになりそう。
徳島の全てを詰め込んだような場所になっております。

すだちくんに遭遇 (=^▽^=) ← 顔文字

すだちくん

「すだちくん」とは、1993年に東四国国体が開催された際に、
徳島県のマスコットとなったキャラクターです。
その後も観光PRのため、単独で活躍を続けています。
経歴の長さゆえ、徳島県人なら老若男女100%知ってるはずです。
現在は ゆるキャラ としてメジャー進出を狙ってるかも??

・・・・・・!!!

すだちさん

すだちさん!そんな姿を公共の場でさらしちゃダメですよ!!
さすが、徳島ならではのゆるさです。笑
00:09 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すだちくん!!ショッキングな画像ですね(笑)一気に目が覚めました(笑)
この衝撃が伝わって良かったです。笑
可愛いよね~ (=^▽^=)
今晩は^^
ticaさん、今晩は^^
 (こんな夜中に訪れていまス)
西土佐ドライブ、天候にも恵まれて、
大自然を満喫されたのが、お写真からも伝わってきます^^
ticaさんの、カナディアンカヌーを漕いでいるところを、
拝見したいでス^^(ナンテ)
ありがとうございます!
カナディアンカヌーは、想像してたよりバランスをとるのが難しく、
漕ぐことに集中してて、写真を撮る余裕がなかったです (^^;
さらに、ライフジャケットを着てたので見苦しい格好でした (^^;

でも、また乗りたいなぁと思いました!
今度はもっと優雅に。笑

管理者のみに表示

