09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

濃い1ヶ月でした。

2007/04/26
只今、新居にネットが繋がりました (>▽<)♪
ってことで日記は書けなかったけど、多感な1ヶ月でした。

昨日は新入社員研修の最終日ということで、打ち上げ懇親会☆
うちの上司は皆とても仲良くて冗談大好きで、ほんといい会社に入ったなと (●´艸`)
研修を振り返ると、凹んでは奮い立ち凹んでは奮い立ち・・・の日々でした。
井の中の蛙は大海を知って、学生時代はテキトー過ぎたと反省してます。。
初任給は、勉強させてもらった上にあんなにいっぱい頂いて、申し訳ない気分に(給料泥棒)
ゴールデンウィークはゆっくり休んで、母にご飯を奢ってあげよう♪

いよいよ今日から配属先に勤務。私は治験薬の品質に関わるお仕事をすることに☆
とにかく「気付く」人間になれるよう意識して働きたいです (`・ω・´)
しかし1ヶ月間ずっと辛苦を共にしてきた同僚とバラバラになってしまうのは、寂しいね。

自炊したカレーが激ウマでホクホク (●^▽^●)
スーパーのお惣菜よりも外食よりも、自分の料理が美味しく感じるって幸せ♪
こんな感じで一人暮らしにも順調に慣れてきたし、連休明けたら本格的に頑張ります!
22:05 daybook | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
カレーには麺つゆをちょっと入れると美味しさアップしますよ♪
そうなんや (゜O゜) !!
ありがとう、今度試してみます♪
電気クッキングヒーターが一つしかない部屋やけど、
もっとレパートリー増やしていきたい。
お久しぶりです♪
tica先輩も元気そうでよかったです☆

ツルりんも元気にしてますか~??
研究、頑張って (^^)v
凹んだりしてたん?
私はちかぽん、しっかり自分の伝えたいこと言える子やなぁって尊敬してたで!
ちゃんと人の話も聞いて、ぶすっと静かにつっこみも入れられるしね(笑)
まいまいは聞き上手で話し上手(高梨さんw)だと思ったよ~☆
アンテナいっぱい張ってる感じがした!尊敬してます(^□^)
私ってそんな風に見えたんやw ありがとう~♪

管理者のみに表示
« 私の上司 | HOME | 情報の海 »

