09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梨花

2010/06/04
梨花の幸せオーラがやばい。笑
テレビからでもバシバシ伝わってくる!
ブログも彼女の魅力そのままで綺麗^^
RinkaのHappy Life - smooche

以前、グータンヌーボにて。

 結婚してから、他の男の人に目が行ったりはしない?
 「もし好きな人がちゃんといても、一応頭の中では想像するんだよね、
 『この人と付き合ったら』って。結婚する前だけどね、どっちを取るって。
 でもこの人と付き合ったら、また厄介な乱れたとんちんかんな自分になって、
 崩れて行って、疲れちゃうしっていう風に思うと、
 その想像だけで、彼がさらに愛おしくなるんだよね。
 もしかしたら一瞬のトキメキが勝ったとしても、『また乱れるわ』と思うと、
 乱さないでいてくれてる彼の重要さみたいなのが、倍になって」

この、未来を見通す目が素敵 ゚・:,。☆゚・:,。
心的エネルギーの秩序を理解している。
彼女は今、とても開いている状態ですね。
神様と共に歩いています。

開いている人かどうかは、
輝く眼差しを見れば分かる。
11:46 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

