07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私の上司

2007/04/27
かなりの敏腕です。そしてかなりデカい夢を持ってます。
普通の人の2倍早く2倍多く、動いて喋ってます。
ってことで4人分の仕事をしてるようなものです。
実は徳島文理大卒で、バンドでフュージョンやってたそうです。
カシオペアとか聴かねば。
私のデスクは、そんな上司の目の前になってしまいました。
常に監視されてる緊張感で死にそうです。
ここに、天然ボケから卒業することを宣言します。
有言実行な夢のお手伝い。

くたくたで帰ってきてポストを見ると
「memorial cloning 2007」
「B-2 MEMORIAL ALBUM」
きたーーーーーーー(・▽・)ーーーーーーーよ♪
変な風邪が流行ってるんですか?! 空気悪いから換気は十分してね。
ボスとひでりんは相変わらずのようですねw
いつまでも変わらない場所があるっていいなぁ♪
  
20:29 daybook | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
仕事できる人って手が早いし丁寧よな~。
ずっと雑にやってきたから丁寧にきちんとやってかななってほんま思うわ。
そうよね!!
デキル人って大胆やのに丁寧。力の入れ方・抜き方が分かってるんだろな~。
初めが肝心よね。後々に取り返しがつかなくなるから。
お互い頑張りましょう(^^)
頑張ってるみたいだね
仕事しだしたら、目標となるようなステキな先輩達に出会えるよね
仕事続けれたりするのはそんな出会いがあるからだったりするよ☆
配属3日目なので、まだまだ頑張ってないです、不安ばっかり・・・。
yochi先輩の日記読んでると、毎日凄く磨かれていってるのが見えて尊敬してます☆
私も強くなれるように頑張ります (><)
うそーーーーん
磨かれてるってか擦れてきてるって感じかもしれないけど・・・
ticaちゃんの目にそう見えたならうれしいなっ♪
擦れてるのもカッコイイですよ~☆

管理者のみに表示

