05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

no reason

2010/06/10
子供の頃って 何の根拠もなく楽しかったね
朝起きるのが億劫になったのは いつから?

「理由がない」 そう考え始めてから
でも私は 子供の頃を思い出せてきたよ

ワクワクするのに理由はいらない
むしろ 理由にしがみつくことが依存心を生んできた

目標が無くても楽しいなんて とてもラッキーなことだね
あえて楽しくしていると 自然と目標が見えてくる

幸せに理由はいらない Happy for no reason

この感情は今日だけのもの 明日の感情に繋がっていく
毎日の思いつきで生きていく その喜びを感じて



黄色い花
22:11 poetry | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 皆既地球食 | HOME | 「歪」 »

