06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

spitz tour

2010/06/12
SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 @和歌山

spitz tour

【 演奏曲リスト 】
1.初恋クレイジー 2.8823 3.君は太陽 4.ビギナー
5.愛のしるし 6.旅人 7.つぐみ 8.日なたの窓に憧れて
9.さわって・変わって 10.スターゲイザー 11.新曲 12.ナイフ
13.愛のことば 14.恋する凡人 15.チェリー 16.スパイダー
17.放浪カモメはどこまでも 18.メモリーズ・カスタム
19.俺のすべて 20.ヒバリのこころ
<アンコール> 1.けもの道 2.花の写真 3.猫になりたい



私が心の深層に落ちていた頃、マサムネさんの歌詞に共鳴したため、
スピッツに浸っていて、その時にチケットを入手したのですが、
最近は意識が外側に向いてるので、ちょっと違うと思いつつ観に行きました。
でも、ほんわか幸せな気分になれました (〃^-^〃)

ってか、結成23年目って知らんかった・・・私まだ4歳やし。
少年のような音楽性からか、いつまでも年をとらないイメージがあります。

全曲(たぶん新曲も)オリジナルどおりのキッチリした演奏でした。
サウンドはロックでした。がしかし、お喋りはロックじゃなかったです。笑
それが意外と(失礼)面白くて、特に草野×三輪のやりとりに終始爆笑でした☆

あと残念だけど、マサムネさんの声はCDの方が良いなー。
良い体感が得られた曲は 「さわって・変わって」、「愛のことば」、「チェリー」 です。

バンドやファンの雰囲気は想像どおりでした。
良い意味で。( ← MCで連発されてたネタ)

会場に早めに着いたので、ツアー限定Tシャツを先行購入したのですが、
私が購入したものをマサムネさんがアンコールで着てて、なんか納得できました。
それが、一番地味で売れてないTシャツだったので。笑
23:59 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

