09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

上司の評価

2010/06/15
上司に教えてもらいました → 企業価値検索サービス「Ullet(ユーレット)」
このサイトで、特定の企業のページを開き、
「役員」カラムの「分析する」ボタンで性格分析ができます (^血^)
みなさんの会社の社長さんはどうですか?

占いのトップページはここです → 陰陽五行学
これ、陰陽五行学の12分類なので、あの動物占いと同じみたいです。
上司と一緒にやってみました(自由な職場でスミマセン ^_^;)

私は 「現実型」 でした。

豊かな情緒性を持ち、身のこなしの柔らかい女性で、
いつも少女のような可憐な印象を与えている。
ただ表面の印象とは異なって、周りの人には控えめで、
人を鋭く見抜く目を持っており、好き嫌いも激しい。
自分だけの価値観と信念で物事を考える傾向が強いため、
引き出される結論も非常に主観的なものになりやすい。
焦らず、あわてず、辛抱強い人で、努力家でもあり、
良い意味でも悪い意味でも、母性本能を備えた女性である。
家庭では、一般の主婦とはまた違った面での内助の功が期待できる。
好きな男性は、覇気と信念を持って独自の道を歩んでいく人で、
個性的で明朗、快活なタイプの人。


上司の評価によりますと、すごく当たってるとのこと!

特に 「人を鋭く見抜く目」 と 「母性本能」 が嬉しい (^^)
しかし 「良い意味でも悪い意味でも」 ってのはモヤモヤします。笑
とにかく自覚してることは反省しなきゃですね。

もし一日ズレて生まれてたら、
性格も人生も変わってたのかなぁ?
不思議だなぁ。
スポンサーサイト
17:26 tea break | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やってみましたっ(^_^)
こんにちは。

私は、常に自由を求めている人、インスピレーションが鋭いタイプという「感覚型」でした。

なるほどぉ(@_@;)
ふむふむ。

といったことを、意味なくticaさんにコメントしている私でした<(_ _)>

うほっ♪
インスピレーションは確かに!
持ってらっしゃると思います^^

私は客観と主観の定義がよく分からなくなってきました^^;
我を張らない、しかも依存しない・・・難しいです!

柳のようにしなやかに、ですかね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。