04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父の日@北海道

2010/06/20
2泊3日で北海道旅行へ行ってきました!
現地在住の弟夫婦と母と私の4人でのんびりドライブしました^^

富良野では、ラベンダー以外の花しか咲いてませんでした。
シーズンには少し早かったみたい。でも綺麗ね^^

ファーム富田


ファーム富田2



憧れの美瑛では、とても良い天気に恵まれました^^
ただ、遠くが白く霞んでて、やはりシーズンには少し早かったみたい。
前回に来た時のコンディションを60点とすると、今回は70点ぐらいでしょうか。
また来ます!目が覚めるような、100点満点の絶景に出会える日を夢見て。

美瑛



とても好みの写真集を発見!迷わず購入^^
渡辺信夫 『 万物共生の大地 「丘のまち美瑛」 にて 』
この世のものとは思えない風景 ゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
自然のままでミニマルアートになる場所ですね。

写真集2_edited-1



ちなみに、ナビもシンプルです。笑

ナビ2



札幌にてスープカレーを食べました。美味でした^^
北海道の味付けは、基本的に少し塩辛いですけども。

カレー



さて、今日は父の日です。父が亡くなって今年で18年。
母は小樽にて 「 君をのせて 」 のオルゴールを私にプレゼントしてくれました。
「 父さんが残した 熱い想い 」 の歌詞が、いつも私と重なるそう。
父は昔、病床で私の将来について語ってくれていたとか。
父母の間には、まだまだ私の知らない話がたくさん交わされているのでしょうね。
これで私は、自分の想いを新たにしました。

ありがとう

六花亭の 「 ありがとう 」 チョコを添えて。
22:46 PHOTO GALLERY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

