10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ONOKORO

2010/06/27
今週末は、ひと足早く誕生日を祝ってもらいました〃^^〃

28歳_edited-2


まず土曜日に じゃのひれドルフィンファーム でイルカと遊びました☆
大雨強風で海は茶色、という最悪のコンディションの中。笑
写真も撮れませんでした^^;
でも、握手したりジャンプを指示したり背ビレに掴まって泳いだり、
イルカと仲良くなれましたよ♪

その後 夢海游 にてフェイシャルエステを行い、鱧料理を戴きました。
束の間のセレブ気分を味わう^^

そして日曜日は 淡路ワールドパークONOKORO へ☆
誰に聞いても評判の悪い場所ですが、世界旅行気分でむちゃ楽しかったです♪
子供みたいにワイワイはしゃげる人と行くと良いんでしょうね~。

ミニミニ凱旋門!

凱旋門


体験教室では、シルバーリングを手作りしました☆
不器用な割にはなかなか良い出来で、我ながらホレボレ^^

ring.jpg

いつもそばで見守ってくれる人に、感謝感謝です。
27歳も、あと1日ちょっと!
スポンサーサイト
21:25 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今晩は^^
Happy Birthday!
ticaさんにとって、幸せいっぱいの1年でありますように!^^

今もまた、ticaさんのblogを、
過去記事をさかのぼって読んでいました。
ふと、哲学書を読んでいるような感じがして^^
「ゲーテ?」…^^;
以前、よく読んでいた頃の感覚?がよみがえります。
自分自身を見つめること、
客観的に見ること、
葛藤があったりして難しいのですが、
ticaさんは、しっかりと、まっすぐに、
目を向けていらっしゃるような気がします。
言葉足らずの私ですが^^;
また、ひょっこり?お邪魔しますネ^^
嬉しいお言葉^^
私はまだまだ読書量が足りなくて、
恥ずかしながらゲーテも読んだことないです^^;
ひとりで考え、正直な言葉を紡いでいます。
本は、その後の答え合わせ、という感覚です。
りんさんに伝わるものが少しでもあったなら、
私にとって最上級の贈り物だと感じます〃^^〃

りんさんは、とても勉強家で努力家ですよね。
それを感じさせない柔らかな空気に、人としての大きさが見えます。
何事にも心を込めることを大切にしていて、憧れてしまいます〃^^〃
またお邪魔しますね!
お誕生日おめでとうございます!!!
ticaさん、意外とお若かったのですね・・・!

日記の内容がとっても大人びてたので(って失礼ですよね、27歳は大人か~・・・!)同じぐらいなのかと思ってました。
というか私より全然大人っぽく感じてました。

素敵な28歳になりますように!
ありがとうございます♪

そうですか!年齢より上に見られたの初めてで、嬉しいです^^
文章と印象が違うねってよく言われます。
実際会うと、とても幼いですよ☆ 言葉足らずですし。笑

私はKeiko.さんをはじめ、年上女性の年齢を知った上で、
自分の人生の目安のひとつにしています^^

管理者のみに表示

