10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

28歳になりました。

2010/06/29
生まれてきてよかった。

生まれてきてよかった。_edited-1


意識の差は、そのまま行動の差になり、
習慣の差になり、
やがては人生の差になっていく。

私のように低いところから始まったなら、
自力で高いところへ到達する喜びを体験することができて、
幸せなのではないかと思います。


今、会社が大きなことに挑戦しようとしています。
例えるなら、初めて甲子園に出場できた高校生たちが、
いきなりメジャーリーグで試合をするようなもの。
ルールは通じない、ボールの種類も違う、そして言葉のハードル。
そのスタメンに選ばれるべく、自分を売り込んでいきます。

というわけで・・・日記を書くのを控えることが28歳の目標。
5時間以上パソコンに向かいっぱなしなことも日常茶飯事な現状ですが、
この貴重な時間を、今のこのチャンスに使いたいと思います。
00:37 about me | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう☆
なんか仕事しだしてこのあたりからスタートやな。って感じや。

ここの日記はいつもなんらかの刺激をもらえる。
ありがとう☆
ありがとう、そんな風に読んでくれてたのね^^
ぽんさんも新しいスタートですか。4年目ってそんな感じなのかね。

仕事は、考え方ひとつで幸せにも不幸にもなるね。
どうせなら幸せに考える習慣をつけた方が、お得やね^^
(*^_^*)

オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
¨。☆∂(*゚∀゚*)O◇☆¨.
 ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
。☆。|  誕生日  |☆。
:◎.| おめでとう |○。
☆:|       |☆ :
∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o.


(*^_^*)

オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
お誕生日おめでとうございますv-22
これからもたくさんの気づきや発見があり、
この一年がticaさんにとって実りある年でありますよう…(^^)
ahavaさん
ありがとうございます 〃^^〃
サムライ・ブルーの気持ちで頑張ります .:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・
あきさん
ありがとうございます☆
そうですね!毎日ひとつでも気付きがあること。
それって一番大事なことなんじゃないかと思えます^^
これからも宜しくお願いします♪
誕生日おめでとう
28歳のときって、何してたっけって、思わず考えました。転職して2年目くらいやったかな....。

ええ感じで脂がのってくる頃です。

大切にね。


そして いろんなことにチャレンジしてください。


それができる

いい年齢ですわ。

早くに転職されてたんですね!

いわゆる「○○デビュー」ってあるじゃないですか、
「大学デビュー」とか「社会人デビュー」とか。
私って、そういうのを経験しないまま、
思春期の鬱を引きずったまま、何となく大人になった気がするのです。
だから今、遅まきながら自分らしく生きようとしている感じです。

今はまさに、チャレンジの時ですね☆
ありがとうございます^^

管理者のみに表示
« 水晶 | HOME | ONOKORO »

