09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆるきゃら

2010/07/23
夏風邪は長引きます。今日でちょうど一週間。

食べて寝る以外、何もできませんでした。
でも身体の中では、このような戦いが繰り広げられていました。

こうたい
好きになる免疫学 (KS好きになるシリーズ)

私も参戦したいのは山々でしたが、足手まといになるので、
食べて寝ることで静かに応援していました。^^)/ かんばれ

何でもかんでも、ゆるきゃらに例えるのは良いことだと思います。
私は最近、植物にもウイルスにも感情がある気がしています。

車や椅子などの無機物にすら、感情がある気がします。
複雑さは無くとも、「嬉しい」と「悲しい」ぐらいはあるんじゃないかと。

思い込みとかファンタジーではなく、本当の意味で☆
20:07 tea break | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
植物にも、無機物にも、
形が変わっても、
感情はあると思うし、
きっと、こちらの想いなど伝わっていると。
そう思います^^
 (本当の意味で☆)
ですね^^
嬉しいと言えば、嬉しいと答えてくれます。

物に伝えた感情は、巡り巡って、
自分以外の他人にも伝わりますね♪

管理者のみに表示

