04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らっぱ

2010/07/25
Himeji Jazz Spot LAYLA へライブを聴きに行ってきました。
トランペッターだらけでした。笑
充実した音楽だなーと羨望のまなざしで観ておりました。
友達もできたような気がします。たぶん^^

ラッパはお休みしていましたが、来月は吹く予定があるので、
そろそろ馴らしておこうかと思います(リハビリ)

そういえば、一目惚れして購入した今の楽器、
初めて大掃除をしてから鳴りが悪くなったんだった・・・
思い通りの音色が出るところが気に入ってたのにー。
やっぱり、程良く汚れたぐらいが調子良いです。
人工の川より自然の川の方がよどみなく流れるように(分かる?)
それとも掃除の仕方が悪いのかも++;

バラバラ大掃除

来週は 第45回 徳島 Jazz Street を観に行きます^^♪
01:39 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すげぇ~
ticaさん、トランペット(でいいのかしら?)吹けるんですね!うっ、ス・テ・キ(^O^)

ちょっと表現がババくさい私ですけど、うちの主人はトロンポーン吹いてたそうです。楽器が出来る人って、私は本気で羨ましいんですよね^^。

いいなぁ~e-349
いえいえ~
楽器が吹けても、自分が今後どうしていきたいかというのは、
全く別問題だな~と思い続けて何年にもなります^^;
トロンボーン良いですね。体力のいる楽器ですよ☆

管理者のみに表示

