07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

All The Things You Are

2010/07/26
この曲が、数日前からずっとループしています。
大学時代にも、気付いたら頭の中で流れてることが多かった。
異国の夜に一人ぼっちで誰かを待っている、
誰かというより、いつかくる夜明けを待っている感じがする。
それはそのまま私だったのかも知れない。

・・・暗い。笑 メランコリー??

名演を探したけれど、結局は定番のが一番好きです。
ループしてるのもこれです。憂いに満ちている ゚・:,。☆゚・:,。




ちなみにマイコーverを見つけてビックリ!
全く違う曲みたいになってる。笑
らしくて良いけど、憂いは台無し^^;
むしろ憂いを知らないのが子供の特権かも☆




もうちょい探してみよう。
youtubeって便利ですねぇ。
22:11 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏風邪 | HOME | らっぱ »

