05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムーミンカフェ

2010/07/29
8月9日は ムーミンの日
ムーミンの作者であるトーベ・ヤンソンの誕生日。
2010年は 65th Anniversary です!

ってことで 東京のムーミンカフェ に行ってみました。
しかし、65周年という言葉はどこにもなかった (^^;
ちょっと早かったのかも知れないなぁ・・・

ママ

日帰り東京出張のため、時間がなくてディナーは食べれず。。
ニョロニョロのチキンカレーが食べたかった (ノ_;)無念

とにかくグッズは買わなきゃと思ってたけど、あまりバラエティーはなかった。
フィンランド直輸入のものやアンティークの置物とかがあると期待してたけど。
でも、普通の雑貨屋さんでは見かけないものを探して購入しました (^^)v

原作タッチのハンカチ。

ハンカチ


ムーミンのクリップ。

クリップ


オムライスのストラップ。

オムライス


ニョロニョロは神出鬼没?!

神出鬼没


マカロニでした~☆

マカロニ

なんか色々と買っただけで満足してしまった。笑
欲しい人いますか? あげますよ (〃^^〃)
00:23 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

