10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tokushima Jazz Street

2010/08/02
Tokushima Jazz Street へ行ってきました☆
写真は 徳島Latin Farm です。

ラテン

まず、Afternoon Tree という台湾のバンドをちょこっと聴きました。
二胡とハーモニカの揺れるような演奏に癒されました ゚・:,。☆゚・:,。
でもスペインって曲は、リズム楽器がある方が締まって良いなぁ。

そして w-stone sewing を。主に先週の姫路LAYLAでのメンバーです。
シライシさんのバンドはいつも知的ですねぇー☆
みどりちゃんのボーカルが聴けるギリギリまで観てから移動。

次に、長年お世話になっていた 徳島Latin Farm へ。
聴く側だと新鮮で良いですねぇー! 思わず踊り出しそうになりました♪
当時の私は、楽器演奏レベルの高い人たちにおんぶにだっこで、
義務感もなく純粋にラッパを吹く楽しさを感じていました^^
今更ながら、貴重な環境に恵まれていたことに感謝しています。

その他、時間帯がかぶっていた知人のバンドは残念ながら諦めました。。

最後は 山葵(ワサビ)。
ヒロさんのラッパはワビもサビも無く(良い意味で)、
とにかく熱くて汗だくでした。笑

さて、私はラッパをどうしたいのかというと、何も思い浮かばないです。
好奇心と探究心が芽生えるまでは、自らジャズに手をつけない方が良い気がします。
中途半端やルーチンでやるなら、時間がもったいない。他にやることがある。
何事も真面目にやらなきゃ気が済まない不器用な性格ですが、我ながら面白い^^
その瞬間は明日来るかも知れないし、一生来ないかも知れないけれど、
ただ純粋に色んな音楽を聴いて、色んな世界に触れたいなと思っています♪
02:48 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

