06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「高揚」

2010/08/06
今日は、研究所+工場の大所帯で、BBQと花火をしました☆

ところで、大学のB2研究室時代に 「高揚」 って言葉が流行ってました。
当時の私は、何のことか全く分からなかったけれども。

精神の 「高揚」 は、生命力の躍動ですね。生きようとする力。

今は、一日に一度は 「高揚」 する瞬間を意図的に作るようにしています。
ということで、明石海峡大橋までドライブしました♪


レインボー


そういえば、今日は雨も降ってないのに虹が出ていました。
橋も偶然レインボーだったし、ハッピーです^^

しかも画像検索をしてみると、キレイな写真がいっぱいあった!

いつかこんなの撮ってみたい ゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
定期的に通ってみても良いかも知れないけど、この時間帯は渋滞が^^;

レインボー!
source:明石海峡大橋の夕暮れ

今日はこれで、合計3つのレインボー!
23:46 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

