08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふじさん不発

2010/08/22
富士山の写真を撮ろうにも、曇りで見えませんでした・・・
富士山をドライブしようにも、渋滞で辿り着けませんでした・・・

さすが日本一の山、侮るべからず!!

ということで、写真は不服なので載せません。
いつかリベンジします。できれば少し登山もしたい☆
今度はレンタカーではなくバスを利用しよう。


では、その他の写真をば♪

山中湖 花の都公園 にて。
ひまわり畑。

ひまわり



赤とんぼ。初めての虫撮影♪

赤とんぼ



百日草、別名ジニア。

花畑



富士山の4合目あたり、渋滞で引き返した地点にて。笑
不思議な花と、ちょうちょう。

ちょうちょう

富士山は見えずとも、良い天気でした^^♪
22:19 PHOTO GALLERY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フジヤマ!
富士山行ってる(た?)んですね~。
結婚前にダンナと旅行行きましたよ~。
富士山って目の前で見ると感動しちゃいます。
あ~、写真と一緒やぁ~って・・・

ステキな写真もいっぱい。
ジニア、今年は種を植えるのを忘れてました!
かわいい花だから好きです。

ちょうちょの花はあざみ(野あざみ?)かな?
良いなぁ♪
写真と一緒の迫力を感じてみたかったです~!
今回は、雲が絶えず富士山を覆い隠していましたし、
空と同じ色になってて輪郭がかろうじて見えるぐらいでした^^;

なるほど野あざみですか☆
見慣れない花だったので、高山植物かな~とは思いました^^

ここのところ、私が写真を撮る理由って何だろうと考えていました。
自分の性格はややこしくて面倒くさいけれど、
それでもシンプルでいたい、素直になりたい、きれいでいたい、
という私自身の欲求の表れなんだなぁと改めて思いました^^

管理者のみに表示

