09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もうすぐ母の日

2007/05/11
     母の日

今年はこれをネット通販で贈ります (●´艸`)
母が大好きな、いわさきちひろ。
母は食器にもこだわりを持ってるので、おあつらえ向きなプレゼント♪
喜んでくれるといいなぁ (●´ω`●)

今日は小さなハードルを越えました!
「何百ページもある法令を参考にして、会社の書類の不備な点を見つける」のが課題。
暗中模索だったけど、的を射てる一つの不備を何とか見つけられて、お役に立てました。
昨晩よだれを垂らしながら勉強した甲斐がありました(笑)
単に「法令を読め」って指示と比べ、かなり効率良く身に付きました!
デスクワークも実験も色々なことをやらせてもらえてるし、
良き教育者に恵まれて幸せです (●´艸`) 恋に落ちそう ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

何事も初めが肝心。
「こいつなら仕事を任せられる」っていう印象を与えられるよう頑張ります☆
更に、生まれて初めて「こんな人になりたい!」っていう憧れの人に出会いました。
私もかっこ良くなりたい☆まずは英語ペラペラにならな(笑)

さて、私の週末の予定は「ゆるパーマ、眉山、JAZZ」です♪
週末に向けて、ひとっ飛び~ ξ≡≡≡ ⊂`⌒つ´∀`)つ
 
21:33 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぶるぶる | HOME | 知恵熱 »

