04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神戸元町ミュージックウィーク

2010/10/03
ストリートライブに、エキストラで出させてもらいました^^
楽しいことだけ味わえる美味しいポジションです。

打ち上げにまで出てしまうと、入団しても良い気がしてくるけれど・・・
今は仕事スキルアップ&生活力向上の時。これは今しかできないこと!
いわば欠点の克服ということなので、できるだけ若いに越したことはない。

逆に音楽というのは、やる気さえあればいつでも出来ると思ってるんです。
更に、人としての深みが出た方が、音にも深みが出ると思うし^^
自分が演奏するよりも、世界中の音楽を聴いてみたいという欲があります。

現在進行中の夢にブレーキを掛けないよう、まっすぐ進んでいきたい。
でも・・・エキストラだったらまたやりたいなぁと思います。笑
21:22 pastime | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まあ、それもライフスタイルのひとつとして間違ってないと思います。自分のキャパを超えることは無理やと考えるのもひとつ。またちょっと無理かもしれんことに乗ってみることで自分のキャパを広げていくことも一つでしょう。でもここにはそのときそのときの自分の度量が試されます。無理することはないし、無理のきくときもある。そのへん難しいとこですが、やれるときがきたら、なんでもやってみるのがいいと思います。
同じ考えですよ
興味の対象が違うだけです。

> 自分のキャパを超えることは無理やと考える
いえいえ、逆に挑戦なのです。9/26の日記「ランクアップ」をご参照下さい。

> ちょっと無理かもしれんことに乗ってみることで自分のキャパを広げていく
今まさに、これを実行中! 自分を試してみています^^

あと、音楽といっても理想型は人それぞれなので、
そのあたりを察して下さいませ。

管理者のみに表示

