05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

表情筋 :)

2010/10/19
最近、写真にうつる自分の笑顔がよろしくない :|
心では笑ってるのに、表情がやつれている :(

・・・で、ふと気付いた。
ラッパを吹かなくなったから表情筋が運動不足なんだ!
さらに、仕事では黙々とデスクワークばかり!

face.gif

ということで、今日から顔面体操を始めます。笑
「 美しい人 = 笑顔 」 の法則

笑った時に自然と口角が上がる人って羨ましい☆
私は性格がひねくれているので、素直に笑えない^^;

朝ヨガは習慣になってるから、笑顔の筋トレも取り入れます♪
週末はスライドトランペットで遊んでみようかな :)
20:53 tea break | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~~~
留学お疲れ様~~~

また色々更新してね~~

実際にラッパ吹きにきなよ~~~(笑)
ただいま!
ラッパ吹いたら余計にやつれそうなんー。笑

でもミントは好きよ♪ 聴きに行くわ♪ いつか出来ればまた一緒に♪

留学ネタは山ほどあるよ~☆ また更新するね^^

管理者のみに表示

