04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Sightseeing in Vancouver 1

2010/10/24
2010年10月10日 (10のゾロメだ!)
成田空港に早く着き過ぎたため時間つぶし。わくわくどきどき。
ちなみに風邪の初期症状があり、葛根湯をぐい飲み。

成田空港



AIR CANADA。東京のお天気は曇り。
カナダも雨だそうな・・・ちょうど雨季の始まりなのです。

エアカナダ



ガラガラのため、4列席を使って熟睡してる!
衝撃的でした。笑 残念ながら私は窓ぎわの2列席。

寝てる



カナダのスターバックスともいえるセカンドカップ。
フライトは直行便で、およそ10時間かかります。

セカンドカップ



2010年10月10日 (長い一日でした)
ついにカナダ着!!
予報がはずれて良い天気^^♪

落葉



まずはスタンレーパークへ。レンタサイクルにてサイクリング。
都市部にある大きな公園で、自転車で一周するのに1時間以上かかった。
気分が悪くなり、風邪気味だったことを思い出す^^;

サイクリング



そこには、こんな島も。

島

風邪は 「絶対に治さねば!」 と唱えていたら、この日のうちに完治。
葛根湯の威力、プラス 「病は気から」 ですね^^♪

観光レポート続く☆
20:19 PHOTO GALLERY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

