07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心理テスト

2006/09/27
バドラー心理ゲーム
 自分の深層心理を覗けた気がして面白かった☆
 よ~く考えて進めた方が、納得できる答えが出そう。
 私が今一番気にしてるのは「小心者」となりました。
 途中まではポジティブな言葉だったのに、
 最後にこうなったことに驚き!(゜o゜)ほぇ
 やっぱ克服したいと思ってるみたいね。

あなたがつぶやく最期の言葉
 これは、当たる当たらないじゃなくて遊びですねw
 ちょっと変わった心理テストかな~と思って紹介。
 私の最期の言葉は「今まで本当にありがとう」でした(*´∀`)
 いいのが出て良かった♪誠実に生きよう。


・*:・.☆。゜・* 宣伝 :・.*。゜☆・*:。・
スカイフェスタ松茂2006
私は9/30にラテンファームで出演します。
時間とか会場とかはまだ知らないですけど(^^;
このイベント行ったことないけど、面白そうなので
お暇な方は是非いらしてください♪
12:14 tea break | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
「あなたに会えてよかった」らしいですw
木の葉舞う季節に手をとられて迎える感動の最後なのだとか。
内容は結構、鋭い切り口でしたよ!
LINK変更ありがとう☆
あらぁ、結構当たってそうやね!
ryot君は人との繋がりを大事にしてるからね。
この前の旅日記でも、そんな気持ちが伝わってきます。

はい、LINK変更しました!写真楽しみにしてるよ♪
なかなか見事な展開で「アイドル」でした。
どうやらアイドルが欲しいようです。

最後の言葉は「今まで本当にありがとう」でした。
どんな展開か気になります。
なんか、最後の言葉
『お前らみんな死んじまえ』
らしいです。。

なんて、せつない一生w♪
最後の言葉は
「お前らみんな死んじまえ!」
だそうです。
しかも、言った直後に死亡だそうです。
・・・
うーん当たらずしも遠からずな気が・・・。
>あゆみん
それは、最期まで威勢がいいってことやでw
走り続けてください♪

>元B2・ビバ社会人様
どちら様でしょーか??
「死んじまえ」が当たらずしも遠からずな人ってw

管理者のみに表示

